皆様、こんばんは😀今日から4月ですね😀大学の入学式や、会社の入社式などが行われ、新たな門出におめでとうございます㊗️私事では有りますが、私の甥、2人の子供達も、高校と大学に進学と親元から離れて旅立ちます。甥っ子も仕送りが大変でしょうが、かわいい息子達の為に頑張って欲しいと願ってます😀事務局よりお知らせで、4月2日10時~11時40分CBCラジオ「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」とNHKラジオ第一NHKのど自慢の放送のお知らせが有りました。勿論、テレビ放送では新曲のご披露も有るので楽しみですね😀📺今朝は雪が降ったそうですが、すぐ溶けたのか私は分からず(笑)気温は5度くらいでしたので寒い一日でした😅そして今日から色んな物が値上がりにりになり財布の紐を締めなくてはなりませんね😅まず、私は食品ロスを無くす事を頑張ります😅主婦なら当たり前の事でしょうけど、それが、中々出来なかった私です(笑)反省😅話は又々それますが我が家のビアノ🎹を無料で引き取って貰える事になりました。娘が一年生になった時に購入したビアノも30年の月日が経ち、査定価格は0円ですが、大手の下請けが帯広に有るそうで、5月13日に無料で引き取りに来ます。少しでも断捨離になりますね😀アップライトビアノですが、我が家では一番高い買い物でした😅娘も勿体ないけど仕方が無いねと了解を得ました。孫は電子ピアノが有るので不要と😅ビアノを引き取ってもらった後には、その場所にじいじの趣味のある物を置く事に決定しており、それ向けて準備中なので有ります😀追記今、目が覚めたら惠ちゃんが更新を😀

惠ちゃんが宇宙に?今日は何かの収録でしたか😀日付が変わる前に気付いて良かった😀おやすみなさい💤💤💤