皆様こんばんは😀ちょっと出遅れた私ですが、昨日の大阪SAYAKAホールでのコンサートは満員御礼の大入り袋が出たようですね㊗️おめでとうございます😀

昨日は、お墓やお寺など行って来たのですが、せっかく作ったお団子をお墓の分しか持って行かなかった、ドジな私です(笑)そして夜は女子会と久々に楽しい一時を過ごせました😀帰宅したのが11時半😅流石に今日は眠かった(笑)明日はお休みなので、孫達が今年初めて泊まりに来て居ます🧒🧑にぎやか(笑)昨日の女子会で決まった事。コロナ禍で何処にも行けなかったからと、4月8日の土曜日に中標津の温泉に一泊する事になりました😀料金は一泊2食付きで7500円。根室からは1時間半で行けますが私はこの温泉には行った事が無いので今から楽しみです😀家族には了解を得たので気兼ねなく行けます😀娘が母の日には早いけど宿泊費を出してくれると😀じいじも珍しく行っておいでと言ってくれました😀一泊でも家を留守するのは何年振りだろう(笑)女性7人、車2台で乗り合わせ😀私と同室になる人は私のイビキが凄いらしいので御迷惑おかけしますと謝っておきました(笑)ともあれ楽しみが増えました😀ちなみに今夜は孫達2人だけで寝ます🧑🧒