皆様、こんばんは😀今日は財界さっぽろの発売日ですね😀私も、仕事から帰って来てコンビニに走りましたよ😀

4冊有りましたが、3冊購入😀友達にもお福分けしました😁写真だけでも13ページ♥️記事を読み終えるまで時間がかかりそうなので、ゆっくり読みたいと思います。
そして今日は山内惠介コンサート2023習志野文化ホールでのコンサートも無事終わり帰路に着いたでしょうか🏠今日の道東の最高気温は4°か5度でしたが、風がまだまだ冷たい。道路の雪はほとんど無くなりましたが、家の周りにはまだ積もった雪が残ってます。昨年の3月19日には暴風雪になりましたから雪が無くなったからと油断は出来ません😅今夜は腰が痛むので、惠ちゃんの更新を待たずに休みます💤💤ちょっと早いですが、おやすみなさい😀追伸。惠ちゃんの更新が有りましたね😀オリコン演歌歌謡曲、2週連続一位おめでとうございます㊗️バンザ〜イバンサ〜イ🎊