山内惠介オフィシャルブログ

皆様、こんばんは😀中野サンプラザでコンサートの初日を迎え、お疲れ様でした🎤🎶😀こころ万華鏡を発売してからの初めてのコンサート🎤🎶命まっすぐに燃えられた今日にサンキュウです😀3939ですね😀この衣装も新調でしょうか😀何を着ても似合う貴公子ですね♥️参戦された皆様も、コンサートで聞く新曲は、興奮されたのではないでしょうか😀火曜日のうたコンも、気合いが入り素晴らしい歌唱でした🎤🎶グッグッミュージックvideoも18万回と凄い勢いです😀オリコン週間チャートも、総合2位と快挙拍手拍手拍手拍手拍手惠ちゃんおめでとう~㊗️🎊話は反れますが、今日4日振りに職場に行ったのですが、一緒に働いてる方のご主人が惠ちゃんのファンで、CDを買ったらポスターを貰ったので要る?と聞かれ速、欲しいと😀お昼休みにゲットしました😀そのご主人は良く惠ちゃんの歌を唄うそうですが、今回の新曲は難しいと言ってたそうですよ😅でも男性のファンが増えて嬉しいです😀月曜日の朝から血圧が上がり休んで居ましたが、体調が良くなったので今日から出勤した私です。ではおやすみなさい💤💤💤