皆様、こんばんは😀今日は惠ちゃんの新曲、こころ万華鏡の発売日記念おめでとうございます㊗️🎊そして今日はフジテレビ系ぽかぽかに生出演😀初めて観る番組でしたが、とても楽しく拝見しましたよ😀📺



スタジオの外で見ていた惠ちゃんファンにもマイクが向けられ良かったですね😀夕方4時からはリミスタサイン会と大忙しの惠ちゃんでしたね。今回はパスした私ですが、前回に予約したCDが本日届きましたよ😀

事務局からお知らせも有りましたが、明日はラジオ出演が満載🎶そして午後8時からMVYouTubeEditも公開され大興奮😁オリコンデイリーランキングも1位と嬉しすぎ🎶惠ちゃんおめでとうございます㊗️今日は病院が終わり、会社に出勤したのが11時半。毎月1日はお赤飯のオニギリが出るのですが、ひな祭りも近いのでこれが出ました。🌸餅とうぐいす餅😀もう1バックはベトナム人研修生から頂きました😀1パックは息子へ。私は🌸餅を一つだけ食べ残りはじいじへ😀そろそろ瞼が半分閉じそうなので、おやすみなさい💤💤💤