皆様、おはようございます😀先日の地震の件でたくさんのコメントありがとうございました😀地震が有った次の朝方に余震が一回有ったそうなんですが爆睡してて気付かず(笑)でも、今後は気を付けて過ごしたいと思ってます。これからは惠ちゃんの話題になります😀今日は新曲の発売日ですが、昨日フライングゲットして来ましたよ🎶😀


ポスターは3枚ゲット😀そして、昨日のグッドモーニングを惠友さんが動画を送ってくれて観る事が出来ました😀感謝感謝です😀今日は、ぽかぽかに出演😀しっかり録画予約しました😀リミスタに予約したCDは、まだ届いて居ませんが次期に来るでしょう🎶今日は病院の日なので午後から出勤です😀では行って来ま〜す😀