皆様、こんばんは😀先日、ある方から送って頂いた、惠ちゃんの新曲、こころ万華鏡の歌唱動画を何度も何度もリピートしながらノートに書き留めましたよ😀ページ数2枚。いざ書いて見ると、なかなか難しい漢字もあり、ぼんくら頭の私にはちょっと難しかった(笑)歌詞は難しいけど、意外と覚えやすいかも🎶😀話は反れますが、昼休みに羅臼に住む長姉から電話が来て、今週の日曜日に根室市で開催される三山ひろしさんのコンサートチケットを頼まれたんですね🎶前売券は明日の午後5時が締め切り。今日は定時の4時半で終わったので、帰宅してすぐ文化会館に行きチケットゲット😀私の分は姉が出してくれるとの事😀ラッキー😀文化会館30周記念行事だからチケット㈹も安い😀5000円は安いでしょうお札更に席順が選べるなんて嬉しいじゃ無いですか😀千人入る会場で半分は埋まってましたが、中央通路のここに決めましたよ😀





当日券は5500円。後部座席はまだまだ空席有り。これが惠ちゃんなら、ほぼ埋まったと思うんですが、私はタダで観れるから初めて見る三山ひろしさんを堪能して来ます😀けん玉披露も有りかもね😀惠ちゃんのペンライトは何本も有るけど、まさか持参は出来ないしね😅百均でも売ってるかな?惠ちゃんのCDは、リミスタと店頭予約済みですから一安心😀今日も寒い一日でしたが明日も頑張ります😀