皆さま、こんばんわ😃惠ちゃんの新曲が、3月1日に発売決定されましたね😃🎶こころ万華鏡😀私も惠友さんから知らせを受け取りびっくりみたいな😲更に驚いたのは、作詞が水森先生ではなくて、松村崇継先生❓️初めて聞いた名前でしたが、なんとこの先生は、大奥のメインテーマや小公女セーラーのメインテーマなど数々の作曲を手掛けていました😀作曲家として、映画、テレビドラマの音楽や舞台、ミュージカルの音楽を数多く手掛け様々なジャンルのアーティストへ楽曲を提供して音楽 プロデューサーとして活躍する一方で自らもピアニストとしてソロアルバムを発表、コンサート、ライブ等でオリジナル楽曲を中心とした演奏活動を行って居るそうですよ🎶ちょっと調べてみました😀そして2月5日にはリミスタのサイン会😀新曲披露は日曜の歌の道標で初オンエアーされますね🎤どんな曲調なのか今から楽しみです😀

今日の根室は暖かく気持ちが良かった😀今日で私の通院もひとまず終了し火曜日から仕事に復帰です😀月曜日はワクチン接種、5回目かな?熱が出ませんように(笑)ではおやすみなさい💤💤