皆さまこんばんは〜😀きっと惠ちゃんの更新が有ると思ってたら、やはりね♥️今日は、七草粥を食べる日って知っては居ますが、我が家は作らず😅でも惠ちゃんは正規の七草では無いけど、ちゃんと作られたんですね😀無病息災を願いながら😀

そして、今夜はフジテレビTwOで山内惠介コンサート2022〜歌のまごころ、あなたに届けの放送も観られ感激〜♥️🎶歌い初めは恋する街角から始まり〜アンコールの最後は誰愛をフルコースで楽しませてくれてありがとうございました😀コンサート終了後には独占インタビューまで😀そして、2月8日には2022年五大都市コンサートDVDも発売されます😀テレビ放送ではカットしてる部分も有りますから買うしか無いしょ!😀今から楽しみです😁