皆様、こんにちは😀昨日から又、病院通いをしてる私ですが、今日はブロック注射も点滴もなかったので、リハビリと診察のみで早く終わりました😀後は来週の火曜日にブロック注射した後は、1週間に1度の注射のみとなりました。来週の金曜日まではリハビリに通い、その後は仕事復帰しようと思ってます。そんな私は昨日、6○歳の誕生日を迎え、息子からは現金、娘からはプラズマクラスタードライヤーをプレゼントしてもらいました😀

こんな高いドライヤーは初めてです(笑)
孫娘からはプリンと孫2人からの手紙をもらいました😀手紙にはお菓子と🍓を買ってねと書かれてたので、早速、病院の帰りに買って持って行きましたよ😀

ご馳走は友達から頂いたズワイガニの鍋セットを頂きました😀孫達は元旦から二泊3日で帯広まで😀ばんえい競馬場のイベントで、なかやま筋肉くんと写真撮影をしたそうです😀

そして3日に恵音楽部から青い封筒が😀バースデーカードもね😀更新月なので、早速振り込んで来ましたよ😀寒さ厳しい折、風邪などひかれませんようにご自愛下さいね😀