惠ちゃんフアンの皆さまこんばんわ😃8月、初めての投稿になります😥惠音楽部からの投稿される方へのお願いの中で写真を保存して掲載する事は禁止、そこまでは分かるのですが、ただURLを掲載したりして投稿するのは問題有りません。と書いて有るのですが、そのURLっていまいち分からず、検索しても呑み込みが悪く分かりません?皆さまのブログをみると、URLを 掲載してブログアップしてますよね😃私は📱のみですので、どなたか詳しく教えて下さる方がいたらお願いしたいのですが、宜しくお願いします😂ここからは話が反れますが、今日は振替休日でしたが私はお仕事でした😅本来なら今夜は北海道三大祭りでも有る根室金比羅神社の宵宮祭で、明日が本祭りなのですが、2年連続の中止😥でも2連休は有難い😀と言っても天気がね~☔️孫達は夏休みで、何処にも行く予定ではなかったのですが、急遽2日前に決まり、昨夜ルスツに向けて出発したのですが案の定☔️でしたが、カッパを持参して楽しんだみたいです🧒👧娘から写メが来ました😃







ルスツは初めて😀娘が子供の時に一度連れて行きましたが、娘は未だに覚えてました😃孫達も記念に残る旅になると良いですね😃今夜は室蘭に泊まり、明日は登別まで行き、洞爺湖サンパレスに泊まるんだそうです😀サンパレスのプールで思う存分泳いで11日にはどこも寄らず帰って来るとの事です😀コロナだけは持ち帰らないでって伝えました😅久々に書いたら長くなりましたが、宜しくお願いします😌