惠ちゃん、皆さまこんばんはニコニコ2日ほどリブログお休みしちゃいましたショボーン明治座稽古13日目お疲れ様でした😉今日はラジオ収録からのお稽古でしたかニコニコ明日はニッポン放送あなたとハッピー内の元気のみなもトークとそうだ!明治座に行こうの放送とフジテレビの、ノンストップに生出演の予定ですね😉一部放送されない地域が有るようですね(*^^*)今日、惠介座が我が家にも届きました😁

見どころ満載でしたね😃
そして、昨日観れなかった新BS日本のうたを日中一人で拝見しました❤️




又、写真が逆になってる?流転の波止場、久々に聴きました🎶







さらせも聴けたし、スベシャルステージでも沢山聴けたし、今回は最高に盛り上がリましたね❤️🎶😍惠ちゃんが出演しない時は観ないのですが、いつからアナウンサーの司会に変わったのでしょう?スベシャルステージも楽しかったですね😃この数日は汗ばむほどのお天気にようやく根室にも夏が来たって感じです(笑)寝冷えしたのか、今日は1日中🚻通いの私です(笑)