昨夜の歌うSHOW学校のラジオ放送は6月1日に収録された中標津からでしたねニコニコこの収録の時、私は会場におりました照れ







前にも書きましたがニコニコ改めて収録の時の事のを思い出し聴いてましたよルンルン本当は言っては行けない事なんでしょうが実は五木ひろしさんの歌われた釧路川、途中でど忘れしてしまい再度唄われたんです。なにせ21年前にカップリング曲としてレコーディングした時しか唄って無いと言われてましたからさすがの五木さんでもど忘れしてしまったのだと思いますショボーンそして今夜の秘密のケンミンSHOWは福岡出身の惠ちゃん照れごめんなさいショボーン写真は撮ってません。衣装は中標津で着ていたのと同じでしたニコニコ福岡では一口餃子、北九州地区では鉄板焼きの熱々一口餃子を紹介されましたねニコニコテレビを観てたら食べたくなりました(笑)昨日、惠友さんからこんなタオルが送られて来ましたニコニコ



歌謡コンサートの最終回の時に配られたタオルなんですがなんと惠ちゃんが居るでは無いですか照れ1人一枚しか貰えない貴重なタオルを私に送ってくれたんですチョキみんかよと一緒にニコニコ



6月セールスランキングで流転の波止場がダントツの1位ですよ~ルンルン根室にはみんかよを配布して居るお店が無いので毎月、こうして送っていただけて本当に有り難いですニコニコ私事では有りますが主人が27日から仕事に復帰しました。まだ手のしびれは多少有るようですが徐々に回復しておりますニコニコ私も毎日1時間の残業で中々、皆様の所に訪問出来ませんがご理解下さいねショボーン