皆様こんばんはおねがい知ってる方もいらっしゃいかも知れませんが、惠介さんの新曲が9月14日に発売されますびっくり実は私がいつもCDを買うお店から電話が来まして、早期予約をすると特典でポスターが付くと言うのでまずは予約を致しました照れその時に3タイプ発売で一枚はDVDとCDは一枚に3曲入ってて曲目も聞いたのですがメモを取らず右から左に抜けてしまい(笑)改めてお店に行き聞いて参りましたおねがい星盤、酒盤、歌盤の3タイプで、星盤は流転の波止場、ただひとつの花、星灯りの夜。酒盤は流転の波止場、男の手酌酒、惠介のええじゃないか。歌盤は流転の波止場CD+DVDこちらは1800円だそうですよおねがい星盤、酒盤に尽きましては3曲入ってますからカラオケは多分無いかと思いますが?2ヶ月近く前から早期予約は今までで初めてかも知れませんね?新曲が発売する度にお店から電話が入りますからわざわざお店に行かなくて済みますので助かりますニコニコ発売日が楽しみですね爆笑話は反れますが今夜は4日遅れで旦那の退院祝いですき焼きをしましたおねがい作る前のお肉は



牛肉4パック、旦那の希望で一人だけステーキニコニコ何時もなら余りお肉を食べない旦那ですがよほど食べたかったのかほぼ完食しましたニコニコ焼き上がりやすき焼きのお鍋の写メは有りませんがやはり普段、安いお肉しか食べてない私達にはとても美味しく感じました(笑)娘夫婦に孫達と久々に食卓を囲みました照れ孫達はお肉よりお豆腐としらたきが好物でなんとも安上がりな孫達です(笑)そして今朝は私の一番大切なお友達から歌一本勝負のテープとこんなに沢山のお野菜を頂きましたニコニコ

気持ちが嬉しいですね照れ旦那が退院した夜に孫娘が幼稚園のクラス全員と子供仮装盆踊りに出てアイデア賞を頂いたようです照れ





この衣装は昨年のお遊戯会で着た衣装ですがもう一度着るチャンスが有って良かったニコニコこの衣装いいっしょ(笑)惠ちゃんのパクりですてへぺろ