四泊5日の看護を終え、無事我が家へ帰って来ましたおねがいまだ、居たいなら居てもいいんだぞと言う旦那を1人残し心を鬼にして帰って来た私です(笑)いくら居ても切りが無いしねえーハッキリ言って家の旦那は子供と同じで我がままなんですねえー帰って来る前に私が付き添い病棟を3周歩きましたおねがい東病棟と西病棟をぐるっと回って私の方が疲れたよ~(笑)コインランドリーの使い方も旦那の方から教えてくれと言われ、内心ラッキーと思った私ですチョキ4時過ぎに病院を出て、どこにも寄らず根室まで直行ニコニコ途中、浜中と言う所で覆面パトカーらしき車を発見びっくりドライバーの皆さんは分かったらしく安全走行おねがい勿論、私は前回捕まってるから常に安全走行だよニコニコ根室までもう少しと言う所で反対車線にパトカーがびっくり捕まった訳では無いですよ(笑)パトカーの前には鹿が横たわり、多分、ご臨終かとガーン周りには鹿とぶつかったと思われる車の破片が散乱してたが車が見当たらない?その車は数百メール先に止まってたびっくりワンボックスカーの右側前方が大破してたびっくり運転手は見あたらなかったが?病院に運ばれたのかな?かなりの衝撃だったと思いますから多分、怪我されたのだとショボーン鹿の事故現場を見たのは初めてでしたが、改めて自分も気を付けないといけないと再認識した私ですおねがい道東の道路には、鹿に注意と掛かれてますが、それでも突然飛び出して来る鹿を避ける事は容易では有りませんびっくり私も以前、道路に座り込んでる鹿を発見して急ブレーキを踏んだ経験が有りますけど、あの時は心臓が飛び出しそうだったびっくり道東だけで無く全道に鹿は出没しますから、ドライバーの皆様、くれぐれも鹿キツネにはご注意下さいね~