10日は我が家の孫娘の4歳の誕生日でした~

四年前の深夜に破水して中標津の病院へ向かい早朝に産声をあげた可愛い可愛い孫の陽衣ですニコニコ















なぜか下の孫にもプレゼントが~(笑)ケーキとお化粧セットはじいちゃんとばあちゃんからのプレゼント誕生日ケーキ下の孫のプレゼントは娘達が買ったそうですウインクお姉ちゃんだけって泣くからだってえーんそれもそうだわねニコニコばあちゃんの配慮が足りなくて出費させちゃいましたショボーン何食べたいの答えがチャーハンだってニコニコ娘はラッキーといいながらチャーハンオニギリにしたようですニコニコ夕方、スイカを頂いたのでおすそ分けしに行き、お誕生日おめでとうだけ言って帰って来ましたおねがいパパが仕事から帰って来て家族水入らずでお誕生会をしたようですニコニコ口も達者になりそれなりに成長した孫は惠ちゃんと共に私の癒やしですよ~(笑)いよいよ今日になりましたが熱唱ライブに馳せ参じまする照れ私の目印はこの派手派手なオレンジのBAGですよ~

目立つでしょうびっくりブロ友の皆様、このBAGを見つけたら声を掛けてくだされ~