根室を3時に出発し別海町の妹の家で早めの夕食、おにぎりを食べ(笑)走る事15分で中標津総合文化会館しるべっとに到着







ここは待合い室で会場入り口は裏手に有り、一旦外に出て移動えー面倒くさいねえー





根室の文化会館より立派な建物でした。緞帳をパチリ

私の席は

団扇とペンライト





友達からプレゼントされたこれを付けて

光ってるニコニコ 札幌、旭川、帯広の惠友さん達とも久々の再開しお土産交換おねがい皆さんに痩せたねって言ってもらえ嬉しかったよ~(笑)前半は歌うSHOW学校の収録、後半はラジオ収録の歌謡ショールンルン内容は詳しく書けませんが笑いっぱなしで涙は出るはお腹はよじれそうになるはで爆笑の嵐でした笑い泣き爆笑五木ひろしさんも汗だくでした照れ始まる前に名前の紹介が有り惠ちゃんの名前を言った瞬間、会場から割れんばかりの拍手の嵐おいでおいでおいでおいでおいでさすが一番人気ですね~ラブラジオ収録での衣装は

派手派手~(笑)ちなみに惠ちゃんは2曲歌ってくれましたよ~ルンルン休憩時間が15分有ったので向かいのAコープで惠ちゃんの誕生日プレゼントに別海の牛乳プリン、6個入りを2つ買ったのでが

出待ちをせず帰って来たので渡せず持ち帰りましたショボーンこのプリン1個が300円ちょっともする高級品、明日、家族で味わいます(笑)妹が出待ちして惠ちゃんに逢えたとメールくれ惠ちゃんは五木さんを見送ってからマネージャーや社長さん達とタクシーで帰られたそうですが出待ちのファンに風邪引かないでねって言ってくれたと喜んでましたラブこんなに笑いっぱなしの収録は初めての経験爆笑根室でも収録して欲しいと受け付けのお兄さんに言って来ましたよ~ウインク以上、簡単ですが報告終わりますニコニコ