まずは今夜の歌コンから























中標津から中継で歌うSHOW学校の特別編、楽しかったですね~拍手拍手拍手意外にもキャラクターが可愛いおねがい根室のキャラクターもふくろうだけとこんなに可愛く無いしショボーン流転の波止場を歌う惠ちゃんの側で踊る中標津のお姉様方おねがい惠ちゃんの誕生日を祝うかのようでしたねおねがい制服は夏バージョンかな?そしてパトカーの話になりますが、今日、叔父の家に向かう途中で後ろからサイレンをならしたパトカーが前の車、左に寄りなさいってびっくりさほどスピードは出して無かったが捕まったかなと一瞬諦めて止まろうとしたら私の車を凄いスピードで追い越して行ったえー更に覆面パトカーも後から追い越して行ったえー田舎町で事件かな?とにかく私のスピード違反で無くてほっと一安心しましたがもし捕まっていたらと思うとヒヤヒヤしましたびっくり私、ビビりだから(笑)明日の歌うSHOW学校の公開収録に着て行く洋服が決まらないショボーン数少ない洋服から選ぶの大変なんです(笑)