最近はブログも訪問もサボリ気味の私ですが元気です(笑)昨日は叔父の三七日で焼香に行って来ましたおねがい祭壇の前にラジオが付けっぱなしでなんでかな?と思ったら叔父は良くラジオを聴いていたので付けっぱなしにしてるんだよと叔母おねがい納得おねがい居間に行くと叔父が何時も座ってる場所に叔父の姿が無いショボーンなんかおかしな感じでしたショボーン朝から暗い話でごめんなさいショボーン日曜の情熱大陸、月曜日に観ましたおねがい感動の一言ラブちょっと恥ずかしかったのが着替えのシーンニヤリオレンジの○○○キャ~(笑)観てる私の方が恥ずかしかった(笑)水森先生や五木さんの前で正坐をする惠ちゃん。初めて見たかも知れません。お母様の話を聴いて涙えーんえーんこれ又感動でしたねニコニコ情熱大陸に感謝ですおねがいそしてブロ友さんに教えてもらった北海道函館でのもしもツアーズが28日に放送されるとチョキ早速予約しましたよおねがい○○ママさんありがとう~おねがい時間が無いのでこの辺でバイバイです(笑)