皆様、こんばんはおねがいこの度、叔父の訃報に際しお気遣いのコメントを下さった方々には返信も出来ないまま今日に至りましたがこの場を借りてお礼申し上げます。叔父が旅立って10日が経ちましたショボーン余りにも早い旅立ちに思い出す度、涙が出ますがいつまでも悲しんでいたら叔父も行く所に行けないような気がして徐々にでは有りますがブログ再開を決めましたおねがい話せば長くなりますが読んで頂ければ幸いです。叔父と最後に会ったのが1日、その時はまだ、話も出来ました。その後、様態が悪化し4日の早朝に連絡が入り途中まで走ったが亡くなったから引き返してと連絡がえーん仮通夜が2日間、お通夜に葬儀と4日間を要しましたえーん葬儀が終わった次の日の日曜日に初めて叔父が夢に出て来たんですショボーンそれもにこにこ笑って私を見てるだけでしたが私は夢の中でただただ泣いていてびっくりして目が覚めました。八年前に亡くなった母親もにこにこ笑って私を見つめてましたが夢に出て来た顔が笑顔で良かったおねがい叔父は私の母親の弟なんですが昆布漁師をしていた私の父親が亡くなってから叔父が結婚するまでの四年間、昆布漁師をして私達を養ってくれました。姉が言ってましたが、おじちゃんが私達を育ててくれたから今の私達が居るんだと照れ感謝しても感謝しきれないほどお世話になりました。8人居た姉弟も叔母1人になりましたが、その叔母も先月の28日に自宅玄関で転んで腰を打ち只今入院中ショボーン叔父の葬儀にも出れずさぞかしショックを受けた事と思いますガーン叔父の病名は多器臓不全でした。享年75歳に幕を閉じました。遠い空の上から私達を見守ってくれてると思います。おじちゃん、今までありがとう~おねがいここから話題は変わり、先日のどさん子ワイドに出演の惠ちゃんです。ななつ星さんがアップしてくれてますので写メだけ披露しますね。





























惠介のええじゃないかを初披露してくれましたよルンルン予約してたアルバムも受け取って来ましたニコニコええじゃないかええじゃないかええじゃないか拍手拍手拍手拍手拍手今日はこの辺で失礼しますおねがいちょっと湿っぽくなりましたつたないブログを読んで下さりありがとうございました。