昨日のお天気が嘘のような朝を迎え旦那に起こされ孫達と娘と釧路まで行って来ましたおねがい勿論、運転は旦那様ニコニコ娘と孫達をイオンで降ろし2人でお見舞いに。先月の5日に心臓の手術をした叔父はまだICUに居ましたが少し、話も出来、看護師さんの話では週明けに一般病棟に移る予定だと聞いて安心しましたニコニコせっかく釧路に行ったのに娘の買い物に付き合い自分の物は何一つも買わず歩き疲れました(笑)子供の日も近いので娘に孫達に何か買ってやりなさいと現金支給(笑)喜んだ娘はお昼はご馳走するからとイオン近くのラーメン屋に行きました。





娘が美味しいと言うだけあって美味しかった~グッ私はチャーシューの塩を頼みましたがとろけるようなチャーシューにダシも旨いOKOK久々に美味しいラーメンを食べた実感がしました(笑)流行る筈ですねニコニコそれからドン・キホーテとトライアルで買い物して5時頃帰宅おねがいそれからが戦争でしたが娘達親子が夕飯を食べ早々に帰ったので私は昨夜、録画した山内惠介特番2016飛翔の春を観てのど自慢を観て1日が終わったおねがい