2ヶ月半振りに美容室に行って来ました爆笑白髪が凄い事凄い事(笑)まずはヘアーカラーしてもらいカットにパーマとサッパリしましたよOKまたもや先生に写メを撮ってもらいました(笑)毎度おおきに(笑)変身した私を御披露目します(^^)







このヘアースタイルお気に入りですOK終わったのが6時、予約が3時半だから仕方無いけど帰宅後、慌てて夕飯の支度(*^_^*)ホッケを焼いてポテトサラダを作り後は漬け物にフノリの味噌汁で終わり(笑)旦那は文句も言わず食べてましたよ照れ長崎の惠友さんから毎年届く長崎にしか無いこの桃カステラ

孫達の為に、送ってくれました(^^)本場の長崎カステラだけ有ってうまか~カップケーキそうそう、娘が1日から仕事に復帰します。午後12時半から四時半までですが病院の事務補佐?みたいな仕事です(^^)下の孫も4月から幼稚園に入園しますがそれまでの1ヶ月間だけ保育所に預け、昨日、保育所の面接が有ったらしく帰りに帰らないって泣かれたようですえーん普通は帰るって泣く子供が多いと思うのですがこれなら心配無いですね(笑)ニワトリのブログから新たに再取得した私のお部屋は絵文字も使え写真の貼り付けも一気に出来て感謝感激でございますグッ徐々に読者登録をして行きますのでこれからも宜しくお願いします。