恐竜さんが可愛くて💕
飛ばしてあげたくなりました(笑)😊


DSP も両面共とっても可愛いですよ〜😍




サイドを引っ張ると飛び出します😊
このポップアップカードはスタンピンアップを始めた頃、風船でサンプルを作ってたのですが、
レッスン用にまで作る事が出来なかったんですよね〜(^◇^;)何で出来なかったんだろ〜(笑)

今回めでたく3年越しの完成となりました😄🎉


今回使った商品




とっても可愛いDSP !おすすめです😊


ただ今とってもお得なキャンペーン中です。
5000円購入毎に8月のお買い物から使える500円のクーポン券が貰えます‼️
お見逃しなく〜😊

商品は下記のオンラインショップにてご購入頂けます。

初めての方はアカウントの作成が必要です。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村