昨日は初めての方がクラスを受けられました
♪( ´θ`)ノ
初めての方といっても友人なのですが、お世話になってる方々へカードを作って贈りたいとの事😊
今回はブルーム・バイ・ブルーム・バンドル
を使ってカードとタグを作っていただきました〜(^-^)
ブルーム・バイ・ブルームのスタンプにはセンチメントが無いのでニードル&スレッドスタンプセットを使ってます☺️


緊張する〜と言いながらもとっても上手にスタンプされてましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




出来たのはこちら



このスタンプは色々デザインが楽しめてとっても楽しいですよ〜💗

色味を変えればこんな感じに



センチメントのおすすめはニードルandスレッドスタンプセット

サンキュー、ハッピーバースデー、お見舞いの言葉が入ってて重宝すると思います(^-^)
そしてスタンプもとってもかわいい💗
ビックショットをお持ちの方はダイもおススメです!
ステッチがとってもかわいいんです〜😍
こんな感じに

友人は悩んでましたが、結局このスタンプゲットされました(笑)
上手にお買い物してプレゼントもゲット🤗
皆さまも今月中のお得なキャンペーンを逃さずお買い物して下さいね〜😄

今日使った商品
ブルーム・バイ・ブルーム・バンドル

小花の作れるパンチもかわいいですよ〜💗

お買い物は下記オンラインショップにて

オンラインショップ

初めての方はアカウントの作成が必要です。