pinkys

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初めて

電車寝過ごしました。

こりゃもうビックリです。(笑)

あーあ。

授業遅れちゃうよー↓↓

諦めて部活行っちゃおうかな☆

選挙に行ってきました。


初の選挙にドキドキです。


一票で何が変わるのかなんて私にはわからないけれど。


これからも選挙には行こうと思います。



明日は・・・


いよいよ初面接。


緊張です。


ちょっぴりお腹が痛いです。


ちょっぴり吐き気を催してます。


仕方ないんです、小心者なので。(笑)


少しでも自分らしく振舞えればいいな。


頑張れ、私。

ひどい。

今日幼馴染と地元の酒屋へ飲みに行ったんです。


で、対応が悪いっていうか・・・


新人さんばっか??


注文間違いが激しくて。。


2つほど注文と違ったものが出てきました。


更には料理が出てくるまでの時間が長すぎます。


ちょっと・・・疲れました。(笑)


あ、そうそうつくねも焦げてたんですよ。


なんだかいろいろとすごかったですねー。(笑)



最近はもっぱら就活話。


参考になります。


・・・お世話になります。


さっ、頑張ろう!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>