初
選挙に行ってきました。
初の選挙にドキドキです。
一票で何が変わるのかなんて私にはわからないけれど。
これからも選挙には行こうと思います。
明日は・・・
いよいよ初面接。
緊張です。
ちょっぴりお腹が痛いです。
ちょっぴり吐き気を催してます。
仕方ないんです、小心者なので。(笑)
少しでも自分らしく振舞えればいいな。
頑張れ、私。
ひどい。
今日幼馴染と地元の酒屋へ飲みに行ったんです。
で、対応が悪いっていうか・・・
新人さんばっか??
注文間違いが激しくて。。
2つほど注文と違ったものが出てきました。
更には料理が出てくるまでの時間が長すぎます。
ちょっと・・・疲れました。(笑)
あ、そうそうつくねも焦げてたんですよ。
なんだかいろいろとすごかったですねー。(笑)
最近はもっぱら就活話。
参考になります。
・・・お世話になります。
さっ、頑張ろう!!
