今回は、まどかさんからいただいたセッション後の感想を
ご紹介させていただきます。


ヒロさん、おはようございます!

遅くなりましたが、
セッション後感想です。


この1週間、怒濤の毎日でした。

心の底から感じたことは、すぐさま形となって現れました。

そして、その願いが純粋であればあるほど、
蓋をしていた考えや感情が溢れだし、激しかったです。


怒りをあらわにして、言葉を連ねている時、
怒りをガンガン感じてる私がいます。

それと同時に、「自分に対してこんな言葉をかけてるんだなぁ。」と
どこか冷静にみてる私もいます。

例えば、やりたいことばかりしてないで、やるべきことをしなさい!とか。
子どもたちに言いながら、私自身にそう言って、
純粋な情熱を曇らせてるのかな、なんて、気づいたりしてます。
怒りながらですけど(笑)


そして、純粋に、望んでることが、よりはっきりしてきて、
押さえきれないというか、より自分に嘘がつけなくなってきました。



素直でいたい、誠実でいたい、まっすぐ目の前の人と言葉や想いを交わしたい、
うわべだけの、取り繕った関係はいらない。もう、充分、体験した。


そう人間関係に求め始めたら、自分の闇がどかーんと出てきました。

その闇をみながら、闇をもつ自分をどこか受け入れられてなかった。

そんなものはなくて、ただ輝いているだけがよかった。
潔癖なほどにそう思っていたことに気づきました。
でも、闇さえも私の一部なら、受け入れないのはどこかアンバランスですね。

素直で誠実で、心を開くという純粋な情熱と共にみえた闇ならば、
それはそれで、必要なことなんだと思いました。


そうやって、いろいろ体験する中で、泣いたり、怒ったり、悔しがったり、
自分を無力だと感じたり、なげやりになったりもしましたが、
やっぱり、愛そのものを疑うことはなかったです。

それでも、愛の中にいて、全ては完璧にただそこにあることが、
揺るぎない自信になりました。


ではでは、セッションまたよろしくお願いいたします。



まどかさん、ご感想ありがとうございました。

純粋な情熱や望みが深くから溢れてきたようですね。

人間関係で抑えてきた想いに対しても、
その純粋さと同時に正直になられていると思います。

素直で誠実な心が開いていくのは素晴らしいことです。

それによって出たきた闇も、純粋な闇ですから、
ありのままの自分の一部として受け入れていきましょう。

純粋な闇も完璧な愛の顕れです。


浄化の過程では色々な感情が浮上してくると思いますが、
内面で起こっていることがどんな状態であっても、
愛の中にいる真実に触れることで揺ぎない自信になりますね。

より心とハートを開いていく過程で起こっている変化だと思います。

まどかさんにとって必要な変化として受け止めていきましょう。

どうもありがとうございました。