今回は、Y.Eさんからいただいたセッション後の感想を
ご紹介させていただきます。


こんばんは、Y.Eです。
前回セッションありがとうございました。

セッションの感想です。

最初の共鳴では、いつもより深く意識を感じました。

アイコンタクトでは、体や物から何も感じなくなり、
意識だけがただ在るという状態になりました。

ハートの共鳴では、平和な感覚に包まれ満たされていました。

瞑想では、急にパソコンの音がすごく気なりイライラしてきていました。
同時にだんだん意識の深い所に入っていき、絶対な安心安全を感じました。
パソコンの音は気になっているけど、意識の深い所では何も感じてない、
そんな感覚を感じていました。

日常では、自分を客観的に見ている意識ですごす時間が長くなりました。
その状態でいると思考がほとんど出てきません。頭カラッポ状態です。
でも、考えるときは考えることができます。
周囲に人がいる時は、雑念やイライラがでてくることもありますが、
一人になると、また思考停止状態になっていきます。
過去や未来のことで心配したり悩んだりすることが、とても減りました。

今日のセッションもよろしくお願いします。



Y.Eさん、ご感想ありがとうございました。

自分(マインド)を客観的に見ることができると、
それを観察している自分が本当の自分(真我)ですので、
マインドには直接的に巻き込まれにくくなります。

その意識で在るときは思考や雑念も減り、空っぽにあることがありますが、
考える必要があるときは考えることができるというのもいい感じですね。

真我そのものが空(空っぽ)であり、そこから思考も起こります。

過去や未来のことで心配したり悩んだりする思考から解放され、
ニュートラルな状態から必要に応じて起こってくるという感じです。


共鳴中も深い意識状態から真我の質を感じられて素晴らしいですね。

意識だけがただ在るという状態は、平和であり、安心安全です。

それ自体から起こる全てから解放され、
何からも影響を受けることはありません。

「意識の深い所では何も感じてない」というのも、
感じている個人の体験を超えた視点でもありますので、
真我そのものを捉えられていらっしゃるのが伝わります。

とてもいい感じですね。

どうもありがとうございました。

ヒロ