今回は、Y.Eさんからいただいたセッション後の感想を
ご紹介させていただきます。
こんばんは、Y.Eです。
前回セッションありがとうございました。
共鳴の感想です。
最初の共鳴では、意識を感じ自分はそれだけだと感じました。
アイコンタクトでは、平穏な感覚に包まれていました。
ハートの共鳴では、意識からあたたかな愛を感じました。
瞑想では、無限に広がる意識を深く感じました。
日常では、在るを意識する時間が増えました。
思考が止まり、「今にいる」を感じます。
私は音楽を聴きながらだと在る状態を維持しやすいみたいです。
その状態を長く続けていると、共鳴の時に感じるような
深い意識になる時があります。
その時は、意識がすべてで、なんでもあると感じます。
今日のセッションもよろしくお願いします。
Y.Eさん、ご感想ありがとうございました。
本質を捉えられ、とてもいい感じですね。
仰るとおり、意識がすべてであり、そこにはなんでもあります。
欠けたものなど何一つありませんし、全てに満たされています。
深い意識状態からそのものに気づいて在ると、
それ自体の質を深く感じられると思います。
平穏さ、あたたかな愛、無限の広がり、それだけがすべて、
Y.Eさんが体感されたこれら全てはその意識が持つ質ですね。
その意識が全てですから、それが本当のY.Eさん(真我)です。
日常からそれを意識する時間が増えたのもいいですね。
音楽も意識をそれに戻すいいきっかけになると思います。
これからも在るに留まっていきましょう^^
どうもありがとうございました。
ヒロ