こんにちは。

今日は診察日でした。

今日は混んでますね。

着いた時点で会計待ちがエラいことに。

診察中に減ってくれることを祈ります。

さて、採血結果です。
白血球:7.7(4.5-9.0)
赤血球:505(400-600)
血小板:14.7(13.0-37.0)
CRP:0.31(0.00-0.29)

良いですねー。

CRPがちょい超えですが、前回より下がっているので良しとしましょう。

前回から続いてた咳、痰ですが、抗生剤、咳止め、痰切りのおかげでほとんどなくなりました。

けど、最近は咳が出るときは強く長い咳になってしまうので左の背中が痛くなってきました。

先生に伝えると、仕方ないです、と。

湿布をもらいました。

もう一つ、最近というかずっとなんですが、少し早歩きすると、ほんの短距離で息が苦しいんです。

もう、はぁはぁを越してうぅー、なんです。

これも伝えたところ、GVHDでこうなるようです。

気管支拡張剤をもらいました。

ま、そんな感じでした。

次回は年内最後受診です。

21日にしました。

ゆっくり動いて、心臓に負担掛けないようにしときます。

そうそう、これこれ、みてみて、とうとう、爪なくなっちゃいました。

まだ右小指残ってるんですが、これも時間の問題でしょう。

爪、無いと不便ですよーΣ(゚д゚lll)
{90DAEC53-7E9A-4FBA-B2E0-2449E6C1C9AB:01}