昨日、ウエディングパーティーを無事Q.E.D CLUBにて開催することができました。

本当にありがとうございました。


コロナ禍で伸びに伸びてしまった会だったのですが、伸びた分だけ色々と構想を膨らますことができました。

テーマはSAKE&MUSIC
日本酒と音楽のマリアージュです。

鏡割りから始まり、

特注のアクリル枡で
日本酒タワーからの乾杯。




一粒万倍日、そして天気にも恵まれ、(少し暑いくらいでした)最高な時間を過ごすことができました。心より御礼申し上げます。





ウエディングパーティー会場の名前でもある
Q.E.Dという言葉はラテン語でこれ以上ない、証明完了という意味です。
まさに、これ以上ない、ウエディングパーティーを皆さまが証明となり完了することができました。

運命という名の目的地にやっと辿り着けました。

まだまだ未熟者の私たちですが、今後とも、末長くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


麻彩より

今回のコンセプトは『SAKE&MUSIC』という形で、私たちならではの形で執り行いさせていただきました。
日本酒は、アーティスティックなものだと感じる部分が多く、私が日本酒に出会ったのはnaoさんのおかげでもあるので、日本酒はご縁を繋ぐもの『酒むすび』だと改めて感じます。私たちに出会ってくださり有難うございます。

私が公私共に尊敬し、愛してやまない酒蔵の皆様、
そして日本酒をお料理と共にお届けしました。きっと、日本酒って美味しい!素敵だな!と思っていただけたのではないかと思ってます。


ぜひ、今後はお食事の際は日本酒を
選んで、飲んでいたどけると嬉しいです。


〈ご参加・ご提供蔵元〉 
※順不同

●平和酒造
●せんきん
●藤井酒造
●丸石醸造
●本田商店
●永井酒造
●川鶴酒造
●人気酒造
●新政酒造
●本江酒造
●松岡醸造