2021年の振り返り 買ってよかったものは?


お互いに夫婦でApple Watchを贈りました。

贈りあいっこ(笑)


まだ慣れませんが、自動販売機を交通系で購入できたり、改札時計で通れたり、少し未来を感じてます。そして、使いこなせません(⌒-⌒; )

マスクしながらiPhoneロック解除の方法取得したいです(笑)。





おすすめポイント


お互いに夫婦でApple Watchを贈りました。

贈りあいっこ(笑)


まだ慣れませんが、自動販売機を交通系で購入できたり、改札時計で通れたり、少し未来を感じてます。そして、使いこなせません(⌒-⌒; )

マスクしながらiPhoneロック解除の方法取得したいです(笑)。