久しぶりの更新です。


あっという間に6月。入梅したのかどうなのか、よくわからない天気が続いてますね。


コロナも対策も少しずつですが見えてきて、だからこそ今油断せずにと毎日過ごしてます。


さて。ここ最近は出歩かないようにしているので、当たり前ですが奥さま

と過ごす時間が多く、たくさん話をします。


僕は彼女の美味しそうに飲んだり食べたりしているところを見るのが大好きです。


https://www.instagram.com/p/CPnjQbiALR0/?utm_medium=copy_link








気分が落ち込んだり、うまくいかなかったりすることがあったら、美味しく食べたり飲んだりするのが1番の薬ですね。


彼女の笑顔に日々癒されています。


そして、日々の会話の中で今まで生きてきて気づかなかった事や、新しい視点もたくさん教えてくれます。


とてもお茶目なのが、父の日のプレゼントが待ちきれず、昨日くれたこと(笑)


私はよく、bagの中に何かあるかわからなくなってしまうので、細かく区分けするbagをプレゼントしてもらいました!


丁寧に使いますね!




夫婦間において、美味しいご飯と会話量、これがとても大切ですね。


いつもありがとうー。