日曜日は、お招きいただき、ロームシアター京都で行われたミス京都を選ぶ京都コレクションへ。

久しぶりの京都。

やはり、居心地本当に良いなぁ。

最終選考は、水着、ドレス、着物、スピーチ

17人から、8人、そして3位、2位、グランプリと。





杉本彩さん、京都の魅力を語る。


皆さん本当にキラキラしていて、凛としてきて、芯の強さも感じ、素敵だったなぁ。

真っ直ぐな姿勢、しなやかさ、目力、信念、
歌手にも繋がるなーと思いながら見てました。


グランプリは、前田有香さん。

スピーチが素晴らしく、京都への想いが伝わりました。

おめでとうございます㊗️


そして、アフターパーティーへ。
みなさん勢揃い。



歌で盛り上げてくれた倉木麻衣ちゃんと、主催者の松山さん、
佐々木酒造さんの聚楽第
鏡開き。
美味しくいただきました。
最後皆さんでお出迎え。

京都の魅力を改めて感じる夜でしたー。