全然来ていませんでしたが
元気です![]()
昨年、量子力学の4ヶ月講座で
↓今は15期か〜![]()
宇宙の法則を知り。(使いこなせてないけど)
パワフルな同期とツキイチ観測会・シェア会をし、
毎月、先生の元、卒業生のサークルで新解釈のアップデートとシェア会。
あと、好きな「ものづくり」して、現実世界で重宝される「アンガーマネジメントコンサルタント」のブラッシュアップの勉強会など東京で学び(遊び)
もちろん仕事も楽しんでおりますが、
なんと言っても今はこれ!
エーカム!(良き画像が無かった)
シュリ・プリタジとクリシュナジからの叡智を学んでおります。
このお二人の元、今年1月1日から瞑想を始めて毎日続いています![]()
まこちん先生のお知り合い。インスタライブからこちらへ。
一年かけて学ぶ「マニフェスト」は2ヶ月が経った。
単発、半日だけど、来月は悟った聖者のお二人が来日してのイベント「エンライトメントパーティー」に参加予定。
さらに、8月の合宿、FOAも予約済み。
楽しい!めちゃ楽しい!
こちら↓では、なんだかすごいビジョンが!![]()
体験がすごかった。
2回目のシッディは「カルマからの解放」キツかった〜。けど、
親からのもの、先祖からのもの、過去世からのもの、今世自分が積み上げたものの中から、いくつか気付いたことがあった。
流れを堰き止めている苦しみはどこから来るのかをずっとずっと知りたかった。もちろんそんなに単純じゃ無かったけど、いろんなことが出てき始めた。
あれは過去世かな。AIに風景を作ってもらった![]()
近い。
アカシックレコードとは違うらしい。
アカシックレコードもよく知らないのだけど![]()
いまはこのマニフェストを解説してくださるお二人の近くで学べることが幸せだ![]()
私の手作りのバッグを気に入ってくれ、注文が絶えない。
母との関係が非常に良くなっておどろき。
ニートな長女とも良好な関係ができてきて、さらに驚き。
何より、人と垣根がなく仕事をする自分に驚いている。
私の苦しみの一つは
孤独感と寂しさは悲しみ、見捨てられる恐れ
自分も他者も拒絶する気持ちは怒りと傲慢さと恐れ
この下には幼少期のあの出来事だ!と、ふわっと浮いてくる。鮮明に見せてくる。
長くなるので割愛
そんなわけで悟りの旅が始まりました![]()




