2023年、年の瀬。



365日を振り返ってみると

やっぱりいい年だったな

そう思える。

1月からの

自分の行動を振り返ってみると

三重→兵庫→東京→神奈川

→香川→岡山→大阪→沖縄

→愛知→静岡→長野。と

様々な土地を訪ねてまわったな。

もはや、引きこもりではないな🤭

意外と覚えているのは

どこかの絶景より

1人1人の笑顔。

一緒に過ごした時間は

短いけど

そんなあたたかなものが

この胸に残ってる。

もしかしたら

幸せって

こんなことなのかな?って

しみじみ年の瀬。

最近は、すっかり

心がおばあちゃんで

年越しは

こたつにみかんで

紅白やな。と

真剣に考えていたけど

今年は

こたつにみかんに

ap bank fes!で

締めくくり。

なぜか、みかんいっぱい貰ったし🍊

やはり宇宙は分かっている!

来年は、奄美大島も待ってるし🐢🌈✨

最高やな。

こんな自分を

いつも、遠くで

すぐそばで

見守って下さり

ありがとうございました😊🌸

来年は、龍の年がやってきて

これ以上、舞い踊ったら

どうなってしまうんやろ…

なぜか、心配になってきた…🐉🤭

でも、楽しみやな。

良いお年を🎍✨