「たまたま」

の語源は

「魂と魂の約束」

なんだよ。

屋久島の旅人に

教えて貰いました。

私は

人生、色んなことがあったから

人が怖く

世界が怖く

ミスチル のライブ以外
(そこは死守💧)

外に出られない時期が

数年続きました。

でも、この旅人から

教えて貰った言葉を

ふと、思い出してから。

外へ出ていくことが

すごく楽になりました。

出逢う人

見る景色

街で聴こえてくるメロディ

映画のワンシーン

おいしいもの

全てが

偶然のように見えて

「魂と魂の約束」の中にある。

そう思うと

怖くないというか。

大事に思う。

目の前に

必要なとき必要なものが

届いてくる。

世界は安心だな。と

ようやくこの歳になり

思えるようになりました。

旅人たちの

こういう辞書には載らない

風の便りが好き。

また、旅に出かけよう!

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

出版の道のりを綴っています。

また、こっそり

あの話良かったよ。とか

全然意味が分からない!とか🤭

感想聴かせて貰えたら

ありがたいです✨

一日一歩ジリジリ進みます🐢🌈📷

今日もお読みいただき
ありがとうございます😊🌸

このガラケークオリティの
写真もなかなか好き🌳