お久しぶりです( *・ω・)ノ
受験が忙しくブログが書けませんでした汗
 でも、残り6日でいよいよ受験です!!
落ち着いた頃なのでブログ書きます!

受験前は焦らず....との事なので落ち着いています笑

最近の恋愛状況なのですが....
今日も一緒に帰りました\( ゚д゚)/

今日は委員会であの人が残っていたので
先に友達とバス停に着いてしまったから
間に合うかなぁって思って密かに待ってたけど
 間に合いませんでした汗

私は気分屋さんなので
「今日は次のバスに乗りたい気分!
 だから、先乗って帰ってて!」
って1人残りました(笑)

あの人がバス停に来て
「バス、さっき行ったのにw」
「あれ?バス乗らんかったん?」
「うん」
「おぉ....」
「(待ってたってバレたかな?)」
ってちょっとドキドキな会話してました笑
椅子が空いてるのに私の隣に静かに座ってきてくれて
 話をしてくれました!
すっごく幸せでドキドキな時間でしたよ!

それとそれと、
頭をくしゃくしゃって!憧れていたシーンが実現できました!
 バス降りていきなり
「ちっちゃい笑」
って頭をくしゃくしゃーって\(//∇//)\

すっっごい幸せでしたァラブラブ
また、一緒に帰れるといいなぁ(*´ω`*)

次は受験終わったあとに書くと思います!
こんばんわ!お久しぶりです!!
今日は前から恋に悩んでいたお友達の恋が叶いました!!

最近、凄く元気がなくて....好きな人の周りにいる人に嫉妬することを
すごく悩んでいました…
ずっと励ましてあげていたけれど、今日はもうこの世の終わりというほどに落ち込んでいたので
今日は何がなんでも絶対に告白しよ!
と、背中を押して告白させたら
まさかのOK!!よかった!!

泣くほど喜んでいました!私も、自分の事みたいに凄く嬉しかった♥
よかった!本当によかったです!!

次は私の番ですね....!
がんばりますよ!!!!
こんばんは!

今日は今週最後の学校でした....
3連休ですよ....寂しい(。・_・`。)

でも、今日は放課後で帰るときのバス待ちで
人がたくさん座ってて狭いのにわざわざ間に入り込んで
私の隣に座ってきたんです....!
 ビックリしたけど嬉しかった♡
バスの中でもずっと隣にいてくれました!
少し話しては少し照れて。
ずっとは話すことはできなくて。
なんだか、照れくさいですね....(照)


あの人の家は私の家の裏にあって
バスを降りてからも一緒に歩いて帰っていました!
 一緒に歩いている間はずっと喋れるんです!
ただ、毎日毎日同じ話ばかり....でも、飽きません!
 話している途中に急に頭ぽんぽんしてくるからビックリΣ(OωO )

えっ?!えっ?!ってなってたら
「ちっちゃい笑なんか、撫でたくなった笑」
なんて、ことを!!あせる
そんな不意打ちにましな対応できるわけなくm(_  _;)m
 

まえもこんな事あったんですよ!
ほかの男子が
「女子のほっぺ好きなんだよね」
って言いながら私のほっぺずっと触ってた時があって
次の日にあの人が
「おれも触ってみたかった笑」
とか言いながら私のほっぺ触ってきて....///
嬉しかったんですけどね!!笑


この3連休は勉強しまくって早く終わらせたい。汗

それでわ!ヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです!

 最近、急に寒くなりましたね󾭛
おかげで風邪がひきやすく…

もともと身体は強い方ではないので
体調を崩しやすく....人よりダメージを大きく受けやすい身体なので
風邪をひいたりすると弱い喉が1番辛いです(;_;)

子供は風の子!それでも元気にやっていきます!

最近、夜になって母とよく散歩をするようになりました!
 ダイエットのためです....汗

成果と言ってはなんですが....
1週間続けて、約2㌔減りました!
まあ、すぐ戻るんだろうけれど....

体重が減っても見た目がなかなか....
見た目を先に痩せたいですねぇ叫び

そう言えば今日の帰り
帰り道が少し同じもあって、
あの人と一緒に少しの間帰れましたラブラブ

本当に、素直に嬉しいです合格
今日は沢山話せたし、満足です…


この土日はなんとか楽しいまま過ごせそうです音譜
お久しぶりです!
最近、ブログ書けてませんでしたね....
それなのにペタしてくれている方
ありがとうございます!!!

金曜日にあった放送コンテストの結果ですが....

決勝までいけました!
でも、優勝はできませんでした…

悔いはありません!!
初めてだったけど楽しかったです(*^^)v

 それと、個人面談で先生に私立にいくと伝えたら
推薦をくれるなどの話になり、
すごく嬉しかったラブラブ

最近はいい事ありすぎて....(*^^*)

今日はこれから家庭教師がきます!  
勉強頑張ります(`・ω・´*)
 
それでは、行ってきます(・ω・)ノ
こんばんわ!
学校から帰ってきたのでただいま!

最近、友達同士で問題が起きたらしく
あまりクラスの雰囲気が良くなくて…

今日はそんなクラスに疲れてしまって
テンションが下がっていましたダウン
下校は、友達と3人で帰っていて
つい、今のクラスへの自分の心境を
話してしまいました…
ちょっと陰口みたいで嫌だったけど

 友達2人は私が元気ない理由を知って
「あ!だから今日は元気なかったんだね!
今日はどうしたんだろ?って話してたんだよ!」
って言ってくれて凄い嬉しかったです!!

こんな私でもいつもちゃんと見てくれている
人がいたんだなぁって感動しちゃった!

悩んでることを話せたのと
こんなに素敵な友達がいた事に気付いて
スッキリしました音譜

よかった!
明日からまた、楽しく学校に行けそう♡

 金曜日は総合文化行事の日!
放送コンテスト頑張りますグー
こんばんは!
もう、いちいちPC開くのが面倒なので
スマホからブログかく!!

休日&祝日で三連休というなんとも
ひどい出来事....(´;ω;`)
三連休より嫌いなものはない!

でもでも、明日は学校だから....ドキドキ
あの人とおしゃべりできる事を願って…

いやいやいや!願うだけじゃダメやって!
実行あるのみ!頑張らなければ!!

友達に距離近づいてるって言われた!
元気でた!自身も少しもてた!

この調子で頑張りたいです(`・ω・´)

でわでわ、早く明日になってほしいので
寝ます!!おやすみなさいぐぅぐぅ
ハッピーハロウィーン!!!
 って昨日でした・・・

 ハロウィンらしいこと全然してない!!

てことで明日ハロウィンパーティーを友達さそってします♪
 楽しみすぎるぅ♡

主催者は私、大丈夫・・・?w
 まだなにするか未定。。。まあ盛り上がればいいやっ☆彡
お菓子食べてみんなでワイワイ♪それで充分ラブラブ

  本当はあの人にも来てほしかったけれど
趣味の釣りにいくみたい・・・趣味を邪魔してまでは誘いませんよ!
 でもでも、本当は来てほしかった・・・

この三連休学校行けなくて暇!
 三連休とか本当にいらないから!!!!!パンチ!

 そういえば友達がまたあの人に聞いてくれました!
「受験前に告白されたらどうする?」って
 あの人は
「人による」って言ってたみたい・・・

 それって、頑張れば受験前に付き合えるってこと?
それとも、あの人には気になってる人がいるってことなのかな?

 告白してほしい相手とかいたらどうしよう・・・
最近は不安しかなくて寂しいです。。。

でもでも!そんなネガティブにはなりたくない!
 私、努力もしないで悩んでるだけの人って嫌いなんです!
だから、私明るく頑張ります!あきらめない!
 そんな簡単に諦められる相手じゃないもん!

 昨日はそんな話せなかったけれど、火曜日は必ず話して見せます!
よーーーっし頑張るぞおおお!!

 おーーーっ音譜
こんにちは!

 二日間でしょうか・・・?忙しくてブログが更新できませんでした汗

最近はブログに書きたいことたくさんあったので
今、まとめてここに書いちゃいますね!!

 書きたいことって言ってもほとんど恋愛のことですが・・w
29日にあの人と2人で話ができました!
  離れてみていた私の友達があとから教えてくれたんですけど
私、そうとう顔真っ赤だったそうです・・・///
 あの人に気付かれていないといいんですけどね・・・/////

 心強い友達が私を押してくれていい事がたくさんありました!
でも。。。その分家に帰ると寂しくて・・・
  私はもともと甘えん坊なのでいつも学校で女友達に抱き付いたり
腕をくんだり、、、とスキンシップが多く・・・w
 周りの友達は慣れてくれて。むしろ手を広げておいでまでして、
習慣?挨拶?のようになっていて、甘え癖まったく取れないので

 寂しくなるといつも人肌が恋しくなり、、、
孤独死してしまいそうなほどに、最近はすごく寂しいです・・・汗

 あの人に関して最近、欲ばりになってきている気がして・・・
好き過ぎて辛い。。。

 もういっそのことあきらめてしまおうか・・・と思うくらいに落ちてしまっているんです

まぁ、いうだけなんですwあきらめる事なんて本当はできないんですよw
 本当は今すぐにでも告白したい・・でも振られたくないからできない・・・

なんて勝手なんでしょう・・・そんな自分がすごく嫌になる・・・

 でも、みんなが応援してくれてるから・・・!
頑張らないと!私、やっぱり諦めたくないから頑張ります!

 振られてもいいから絶対に告白する!
今できないところがチキンなんだけどww

 もっともっと近づけるように頑張ります!

今日はずっと言えなかったバイバイが言えました!
 最近はおはようもずっと言えてる!
あの人のおかげで早起きもできるようになった!

 私、頑張るよ!でわ、また明日!
こんばんわ!
 今日は家庭教師が来てお勉強だったので遅くなりました・・・汗

 今朝のバス停・・・あっ!後ろに並べる!あいさつしy・・・
割り込み・・・はぁ~ついてない・・・・
 でも、バス停に行くまでの横断歩道を渡るときすっごい顔見られてた・・・
なんでしょう・・・期待してしまうのでやめていただきたいw 嘘です。

 本当はもっと目を合わせたい・・・
今日は挨拶できなかった・・・でも、
 帰りのバスで隣にいた!すごく話したラブラブ

 とーーーーっても楽しかった!
こんなことで喜んでしまう!!w


  明日はテストです。
明日の実力試験で志望校ほぼ決定なようなものって・・・
 そんなプレッシャーいりませええええええええええん!!!!

いい点数とれますように・・・あせる


 最近、お店でルームデコステッカーという物を見つけて
部屋の模様替えをしたくなり。今、頑張ってお部屋をお片付け中ですww

 可愛いお部屋になるかなぁ・・・♡


あと、数時間で私は15歳のお誕生日を迎えます!
 wkwkして眠れません!!(お掃除中で寝れません!)
・・・あっ。テスト勉強。。。ま、いっか☆

  明日の朝も早く学校に行って勉強だぁ!!
頑張るぞおおおお\おーー!!/


 おやすみなさい♪