お久しぶりです( *・ω・)ノ
受験が忙しくブログが書けませんでした
でも、残り6日でいよいよ受験です!!
落ち着いた頃なのでブログ書きます!
受験前は焦らず....との事なので落ち着いています笑
最近の恋愛状況なのですが....
今日も一緒に帰りました\( ゚д゚)/
今日は委員会であの人が残っていたので
先に友達とバス停に着いてしまったから
間に合うかなぁって思って密かに待ってたけど
間に合いませんでした
私は気分屋さんなので
「今日は次のバスに乗りたい気分!
だから、先乗って帰ってて!」
って1人残りました(笑)
あの人がバス停に来て
「バス、さっき行ったのにw」
「あれ?バス乗らんかったん?」
「うん」
「おぉ....」
「(待ってたってバレたかな?)」
ってちょっとドキドキな会話してました笑
椅子が空いてるのに私の隣に静かに座ってきてくれて
話をしてくれました!
すっごく幸せでドキドキな時間でしたよ!
それとそれと、
頭をくしゃくしゃって!憧れていたシーンが実現できました!
バス降りていきなり
「ちっちゃい笑」
って頭をくしゃくしゃーって\(//∇//)\
すっっごい幸せでしたァ
また、一緒に帰れるといいなぁ(*´ω`*)
次は受験終わったあとに書くと思います!
受験が忙しくブログが書けませんでした

でも、残り6日でいよいよ受験です!!
落ち着いた頃なのでブログ書きます!
受験前は焦らず....との事なので落ち着いています笑
最近の恋愛状況なのですが....
今日も一緒に帰りました\( ゚д゚)/
今日は委員会であの人が残っていたので
先に友達とバス停に着いてしまったから
間に合うかなぁって思って密かに待ってたけど
間に合いませんでした

私は気分屋さんなので
「今日は次のバスに乗りたい気分!
だから、先乗って帰ってて!」
って1人残りました(笑)
あの人がバス停に来て
「バス、さっき行ったのにw」
「あれ?バス乗らんかったん?」
「うん」
「おぉ....」
「(待ってたってバレたかな?)」
ってちょっとドキドキな会話してました笑
椅子が空いてるのに私の隣に静かに座ってきてくれて
話をしてくれました!
すっごく幸せでドキドキな時間でしたよ!
それとそれと、
頭をくしゃくしゃって!憧れていたシーンが実現できました!
バス降りていきなり
「ちっちゃい笑」
って頭をくしゃくしゃーって\(//∇//)\
すっっごい幸せでしたァ

また、一緒に帰れるといいなぁ(*´ω`*)
次は受験終わったあとに書くと思います!









