ヤエです | 千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市にある県内最大級キャバクラグループによる、キャストのオリジナル写真による紹介、求人情報やイベント情報など配信中!

おはようございます🌞


三連休は寝腐ってました🫠


最近体重が減りました

5キロ減って3キロ戻りました🫠


でも見た目は痩せたなってわかります😂

久しぶりに会った人にはこけたねって言われました🙄


体型維持頑張ります🔥





これは友達とクレープ食べました^_^


幕張のイオンを散歩したんですけど

いろんな発見があって意外と楽しかったです^_^