なつね | 千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市にある県内最大級キャバクラグループによる、キャストのオリジナル写真による紹介、求人情報やイベント情報など配信中!

なつねです目いちご









この前土砂降りの中ingグループのBBQに行ってきましたビール骨











前日りおとお泊まりしてタコパしたんですけどタコ

ホットプレートの扱いが難しくてこうなりました気づき











なので諦めて卵焼きにして食べましたチョキドキドキ

半生だったのでトロトロしてて美味しかったですアップ

あ、2人ともお腹は強いので全然壊さなかったです天使











次は成功させたいですね合格

今週もあと3日ですねラブラブ

日曜日が店休なのでよかったら

金・土一緒に飲みましょっ栄養ドリンク笑い









なつね