そらです | 千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市にある県内最大級キャバクラグループによる、キャストのオリジナル写真による紹介、求人情報やイベント情報など配信中!









そらです〜にっこり













先日、友達と飲みに行きました歩く







久々にたくさん飲んで

酔っ払っちゃったおやすみ泣







お酒が抜けない歳ですかね絶望








そしてそして


飲みながらみんなでダイエットしようって約束したのに





秒で裏切りました笑笑













締めのラーメンうまうまよだれ








10辛にして、デトックス効果出てたので

多分きっと0カロリーニコニコニコニコニコニコ








やる気ある?って感じですよね





痩せます…












また更新しますうさぎのぬいぐるみ









そらでしたっ