りお❤︎ | 千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市にある県内最大級キャバクラグループによる、キャストのオリジナル写真による紹介、求人情報やイベント情報など配信中!




やぴスター


りおですオーナメント



今日から3月だね〜びっくりマーク


ほんとに毎月思うのが日にち経つのが早すぎる爆笑



3月ってゆったら卒業式とか


お雛様とかそんなことしか


浮かばないんだけど


あっびっくりマーク



ホワイトデーがありました飛び出すハート



みんなお返し用意してますか目



りおちゃんホワイトデー大募集中飛び出すハート



まってますね笑笑




あとびっくりマーク




スノボー連れてってくれる人も


募集してるのでお待ちしてます乙女のトキメキ笑




今年あと3回いきたいっておもってたのに


このままだと1回いったきりなっちゃう爆笑



ゲレンデマジックにかかりたいですよだれ



昨日はゆうちゃんのお席に


お邪魔させて頂き


めーちゃのんだり歌ったり


トランプやったり楽しかったラブラブ



いつもほーんとにありがとうお願い


ほんとに大好きな空間すぎて


時間たつのが早すぎたあせる



昨日楽しい時間すごせたから


今日からお仕事がんばれますラブラブ







今日いてますびっくりマーク



是非きてくださいラブラブ