そらです♡ | 千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市にある県内最大級キャバクラグループによる、キャストのオリジナル写真による紹介、求人情報やイベント情報など配信中!








そらですにっこりスター







久しぶりのアメーバ投稿
失礼しまーす歩く







雪!降ってますね!!
今年初雪!千葉県にいると
なかなか見ない光景なので嬉しいおやすみ笑






記念に写真撮ろうとしたけどなかなか
うつらず、、笑




傘もひっくり返ったので
めげて写真は撮りませんでした絶望絶望














そして今日、ネイルも変えたよ〜指輪





あんまりしないデザインしてみたダッシュ





かわいーグッハート









そして私ごとなのですが、


12月苗字はずれて落ち込んでたのですが


一月にまた取り戻せました大泣き






嬉しすぎて継続頑張ろうって

思いましたおやすみスター






素敵なお客様に恵まれて

感謝です音符














これからも、

椿そらをよろしくお願いしますバイバイキラキラ








また投稿しまーすっ