へいへい! | 千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市にある県内最大級キャバクラグループによる、キャストのオリジナル写真による紹介、求人情報やイベント情報など配信中!







へいへいなみへい(*゚▽゚)ノ



最近酔っ払いの写真しかない😂笑






もう年越しが近づいているので

名刺入れを大好きなルイヴィトンに❤️



プレゼントで頂いたから

大切に使ってます♡♡





あとあと〜。

最近めちゃくちゃ嬉しいのが



G-DRAGONとNIKEのコラボ❤️

スニーカーGETしちゃいました😭!

数少ないものだし

プレ値がついてお高いし

簡単に買えないものだし

探してくれた方に感謝😭!!




使っていって色が剥げてくると

可愛いデザインに変わるんです!



う、、うれしすぎる、、😭😭



改めてG-DRAGONって

凄いなあとおもいます。笑








さあ。世間はクリスマス!!!




今年もビンゴ大会〜❤️❤️❤️

もう何回目?笑



今までは…

*ダイソン掃除機

*電子レンジ

などなど頂きましたが😣💓





今年はいかに!?!!!😍

↑勝手に貰う気になってる。笑






いい年越しの締めくくりに

なりますよーにっ😂❤️






いっぱいシャンパンあけましょっ😂👍笑





調子良すぎてウザイって

叩かれそうなのでこの辺で!笑



そろそろブログ昔みたいに

毎日書いてみたりしようかし。😎




.