周年❤️告知 | 千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市にある県内最大級キャバクラグループによる、キャストのオリジナル写真による紹介、求人情報やイベント情報など配信中!






こんばんは👀🌙




今月もるいのblog担当の日が
やってきましたよーっと(」^o^)」





毎回1ヶ月が早いなぁって思う( ˙꒳​˙ ).。oO
前回はエステの試験前だったなぁ~~~
その時はバタバタで超手抜きblogだったな🤣





さーてまず始めに、先週のclub nowの
9周年イベントにいらしてくれた方、
お花出して頂いた方、
本当にありがとうございました❤️











おかげさまで超酔っ払って
凄く楽しい2日間になりました💓
ありがとうございました(*゚▽゚)❤️






酔っ払ってご迷惑かけた方
すみませんでしたorz‎!!笑








でも楽しかったなぁ~❤️








話変わって🔄







先日、鎌倉に行ってきたんだけど…












ここのクレープが甘過ぎずで
超美味しかったの😻!!







たまーに甘いもの食べたくなるんだけど
美味しいから甘党代表のstaff鳥羽さんに
教えたら…








もうそれ食べた!って…🤪🤣






しかも1回に3個も食べたらしい…。笑






…甘く見てたわ。笑









さすがや。甘党さん。







つい、この間も周年の報告に
やまちゅーに会いに行ったんだけど
その帰りに一人でパンケーキ食べてた🤣






女子より、女子。笑


















さてさて、今月のclub nowは




新年度も始まったってことで




女の子みんなで






4/26㈮.27㈯
女教師、女子高生イベントやります💓







私はどっちやろうかなぁ……🤔💓










Rui❤️