サプライズ | トクのお徳なブログ♡
こんにちは😃

Ramieスタイリストの徳永恵里です✨

今日はちょっと遅くなりましたが、、

五月に日本武道館で開催されました

ナプラドリームプラス2016のファイナルの

お疲れさま会🎵ありがとう会をやりました。


一緒に一生懸命夜中も頑張ってくれた

山下と末松を連れて☺💓




おいしかったね💓

実はサプライズも兼ねて、、、💓



8月は山下の誕生日でもあったので

サプライズをしかけておりました✨


上のはサプライズの肉ケーキ🎂w

サプライズ成功して満足したら、

終わりにこんなのでてきた😱😱😱✨✨




感動😭😭😭😭

正直二人には黙ってたけど涙でたわ 泣w




しかもプレゼントまで用意してくれていて、、、

なんか、本当に後輩には支えられてるなと、、


本当に感じました。

これからも、この子達のためにも、

自分のためにも一生懸命頑張っていきたいとおもいます!✨


Ramieスタイリスト☆徳永恵里

ご予約はこちら→→→Ramie💓HP