GARDEN10周年♪これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^) | トクのお徳なブログ♡
こんにちは☆

Ramieの、徳永恵里です(^-^)


今日はGARDEN10周年記念パーティ♡

それと同時に、この広いひろい

天空の200坪のGARDENは今日で最後になります。




7年前、強い想いを持ち東京にきて

GARDENに入社。

想像したよりも遥かに越えてました…

美容師のトップを目指して、

夢をもって業界を走っている先輩、

そんな集団にこんな田舎ものの私が入り込んだ。

ただただ、圧倒されていました。

なんにもできなかった…

田舎からでてきた
ポンコツアシスタントなわたしに…

そんな私に厳しく優しく

手取り足取り教えてくれた先輩、

支えてくれた同期、

この7年間、GARDENにわたしは

成長させてもらいました。

できない自分が悔しくて

でも諦めたくなくて

カッコいい先輩たちに近づきたかった。

なんかもうアシスタント時代の半分は一瞬にして消え去ったぐらい、、

そんな早く感じるくらい

色んな経験をさせてもらい

このGARDEN原宿で

がむしゃらに働いてました。

この場所にはいろんなひとの

いろんな想いがつまっています。

だからこそ次なるステージへ

GARDENは進みます。

沢山のひとの想いをのせて。

私の分岐点GARDEN.


感謝を込めて…

ありがとうございました!!

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします♡


Ramieスタイリスト徳永恵里