成長の四月♡ | トクのお徳なブログ♡
こんにちは!!

Ramieスタイリストの徳永恵里です!!

四月も中旬♪

新しい生活が始まったり、

いろんな自分の変化と共に

進化する四月♪

気づけば、いろんなことで盛りだくさんで

ひとつひとつがおわったあとに

いろんなことに気づかされる。

やっているときは

無我夢中。

なにかにチャレンジしたり


いままでの自分を越えようとするとき、

ちょっと怖くもなるし、

ちょっときついかもしれない。

でもいつもおわったあと、

ゴールテープを切った瞬間のような

達成感と共に


少しずつ成長していくのが

身に染みてわかる。

頭のなかは常に


いろんな発想や感覚で

いっぱいにしておきたい。



それはデザインとか思考だけぢゃなく


いろんなものを受け止められる

こころの広さとやわらかさ

それぞれの部分に

小さくても大きくても

それぞれにキレイな華を

与えられる、

咲かせられる、

美容師であり、

人でありたい。

今月も楽しんで頑張っていきます\(^^)/

今日も皆様のご来店

心よりお待ちしております(^_^)

Ramieスタイリスト徳永恵里

ご予約はこちら→Ramie☆HP