貴重なお食事会♡ | トクのお徳なブログ♡
こんにちは☆

Ramieスタイリストの徳永恵里です!(^_^)v

昨日はRamie選抜メンバ~と社長たちとのお食事会♡

本当に本当にいいお話が聴けてよかった!!




やっぱりいま輝いてるひとたちには

きっと見えない努力があって、

努力は買ってでもしろっていうけど

本当にそれは貴重な経験で…

きっとそれはかたちになる。



それがうちの代表や社長。

すごく、すごく、

辛い経験もたくさんしてきたからこそ

輝いてるんだとおもいました。

そのひとたちが発する言葉には

重みがある。


いい技術があるのは当たり前。

でもそれをどこから買うかは

やはり人なんだとおもう。

今回のお食事会でまなんだこと。

だから、人を大切に

自分の人間力を大切に

そして最高の可愛いを提供できる

美容師になりたいです。

今日は本当にありがとうございました!

Ramieスタイリスト☆徳永恵里

ご予約はこちら→Ramie☆HP