なりたいのはどっち?!フェミニン2スタイル♡ | トクのお徳なブログ♡
こんにちはGARDEN.Ramieの徳永恵里です☆

今日のテーマは…

だだんっ!!

今年のテーマでもあるフェミニン(女性らしさ)を

取り入れた

わたちたち女子が追いかける、

大人かわいいを2スタイルご紹介((o( ̄ー ̄)o))


おなじモデルさんで変化をお楽しみください♡


今日のモデルさんは、フクダタエコちゃん♪




めちゃめちゃいいこ♡

さぁーつくりますょー♪




いしつ…(笑)

カメラ目線はいいから…(笑)!!

仕事しなさい!!w

ということで…

まずは1スタイルめ♪




大人をのよさを引き出した

女性らしくもカジュアルでかっこい

艶あり、柔らかさありのストレートラフstyle!!

毛先には柔らかい丸みをだし

ストレートでも固い印象にならないように

ラフな質感をだしました♪

雑誌で言うとBAIRAでしょうか♡

大人カジュアルを目指す女子必見です♪

毛先のみにワンカールパーマを軽くかけてあげると朝が本当に楽チンですよ(^^)/

2スタイルめは、こちら♡




ちょっと甘さを加えた、フェミニン女子に変身♡

中間部分からカールを加え、

全体的にふわっとした、

触りたくなるようなふわふわパーマを♪

モテ、愛され女子に♡

1とはまた違った女子度があがります☆

前者、後者、あなたがなりたいのはどっちでしょうか?(^^)


一回アイロンで巻いて体験してもいいと思いますよ♪

細かいことでも気軽にご相談ください(*´∀`)


一緒になりたい自分を見つけていきましょう♡

最後は簡単アレンジしておかえししました(^_^)v









喜んで貰えてよかったラブラブ

パーティーぢゃなくても

日常でできる

簡単アレンジもやりますょ~♡

デート前などもお気軽にどうぞ(^_^)v




皆さん、寒いのでお身体には気をつけてくださいね(^^)

happyな冬をすごしましょう♡

GARDEN.Ramieスタイリスト徳永恵里


ご予約はこちら→GARDEN.Ramie☆徳永ヘアカタログ