2014A/W トレンドNewスタイル♡ | トクのお徳なブログ♡
こんにちは!GARDEN.Ramieの徳永です(*^^*)

ぢゃんっ!でました!

2014GARDENトレンドNewスタイル ~♪\(^^)/




私はショートを担当させて頂きした(^_^)v


簡単パーティアレンジも担当してます♡



よかったら是非↓↓↓



解説つきで詳しくみれます♡ここをクリック♡   

可愛いGARDENstaff作品が載ってますので

是非みてください♡

今季はラベンダーをとりいれた

オーキッドカラーがおすすめ☆

オーキッドとは!?・・・蘭の花を意味します。

淡いピンク紫のような、柔らかいきれいないろをイメージしてください♡

6作品はそんなスパイスをちょっと取り入れたオーキッドカラーたちですo(^o^)o



私はミスティヴァイオレットをチョイス♪





アッシュベージュにラベンダーを少々配合☆

ボーイライクのなかにも

女の子らしい柔らかさを

取り入れたステキな

女子力アップカラー(/▽\)♪♡♡♡

ステキ♡

ハンノちゃん、ステキ♡

今回協力して頂いたモデルのハンノちゃん♪




かわゆ♡



たのしかった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡





皆さん、オーキッドカラー是非お試しください(^^)


GARDEN.Ramie☆徳永恵里


ご予約はこちら→GARDEN.Ramie♡HP 徳永ヘアカタログ♪